2015-02-26から1日間の記事一覧

Facebookが苦手です

半月ほど前、ソーシャルネットワークっていう映画を見てから、Facebookへの意識を改め、会社の法人ページを見直しました。 コラッピブック | Facebook おかげさまで、沢山の「いいね!(フォロー)」をいただいて、誠にありがたい限りなんですが、どうも個人…

子どもにゲームの英才教育を施したいんだけど、心配ごとがある

前に書いたことあるんですけど、わたしの特技はマリオカートなんですよ。正しく言えば、スーファミ版マリオカートのバトルゲーム。これが一番の特技です。 特技 - ホーリーの普通の日記 もう本当やりこんでまして、このゲームから人生を教えてもらったと言っ…

酒飲んで記憶を失くすっていうのは、どういうことなのか

いつの間にやら、泥酔ブログになってる気がする、このホーリーの普通の日記。 おかげさまで酒関連の広告が入ってる有様ですよ。ああ、情けなし。。 記憶を失くした、みたいなことをしょっちゅう書いてるわけですが、実はわたしも10代の頃は、記憶を失くす…

なんでカラオケ行きたいの?

カラオケが好きではないんです。多分、年に2〜3回、それも付き合いでしか行かないんですけども、非常に無駄な時間だと認識しています。 てか、あれに行きたくなるときのテンションって、どんなもんなんでしょ?自分から行きたくなったことがないので、サッ…