きみってファッションニートなんじゃないの?

 

ついに出た。

 

ガチニート適性試験がついにリリースされたぞーい

 

いやー、朝からビビりましたよ。例によってAppleから英語のメールが来たんですが、よく見たら「Ready for Sale」って書いてじゃあーりませんか。んでApp Storeで確認したらこれですよ。

 

f:id:gevvoihorry:20151019075725j:plain

 

マジでリリースされてた件。

 

毎度のことで審査が長かったり、却下されたりで時間がかかったんで、一瞬この子のことを忘れかけてたんですが、ついに公開されたみたいです。

 

ガチニート適性試験

ガチニート適性試験

  • Taro Horiguchi
  • ゲーム
  • 無料

 

ダウンロードはここから出来るのかな?

出来なかった人はApp Storeを「ガチニート」で検索してみてください。

 

ちなみにこれはiPhoneアプリなので、Androidの人は使えません。

今すぐに買い換えてくださいね。

 

☆☆☆

 

このアプリを一言でいうと、ガチニートか否かを確かめるアプリです。

ニートって言葉が世間に認知されて久しいですが、そのいわゆる「ニート」たちの大半は偽物だと思っています。ニートって服を着た普通の兄ちゃんじゃないかと。

これ自分の親友がガチニートの僕が言うんだから間違いありません。

(親友T氏のガチっぷりは書くのもはばかれるくらい)

 

自分はニートだと思ってる人は是非試験を受けてください。

また友達や知り合いにニートがいたら受けさせてみましょう。

 

ガチニートなら余裕で正解出来る問題が10問あります。

これに連続で正解できると、文部科◯省から名前入りの認定証も発行されますよ。

 

ちなみに、実機転送して今日まで10人くらいに試験を受けてもらったんですが、一人として全問正解出来た人はいませんでした。僕の周りにガチニートはいないみたいです。

(親友T氏なら5秒で全問正解すると思われる。家から出ないんで確かめられん)

 

ファッションニートをあぶり出せ。ガチニート適性試験

 

本日リリースされましたので、ぜひ自分や周りのニート判定に使ってみてください。

 

ガチニート適性試験

ガチニート適性試験

  • Taro Horiguchi
  • ゲーム
  • 無料

 

P.S.

絵は西村画伯に描いてもらいました。今回もキレてます。