ガチニート適性試験がパワーアップして帰ってきたぞ!!!

 

f:id:gevvoihorry:20160311092228j:plain

 

帰ってきた。

 

ガチニート適性試験が帰ってきたぞー!!!

 

大幅にパワーアップして、あのガチニート適性試験が帰ってきました。

 

ガチニート適性試験

ガチニート適性試験

  • Taro Horiguchi
  • ゲーム
  • 無料

 

今年はアホみたいなアプリを量産したいと思ってるんですが、まずはこれのアップデートをしたいと思ってました。

 

んで、早速やろうとしたんですが、まずアプリの作り方が分からん。

微々たる知識がパッパラパーになってました。パッパラー河合ですね。

 

そんなわけでシコシコと勉強し直した次第です。

 

 

しかし思ってた以上に手間取ったのは広告ですね。

たかが広告を表示させるのに3日もかかるっていう。。

 

 

まあまあ、そんなわけで、ガチニート適性試験、とりあえずアップデート出来ました。

すでにダウンロードしてる人はアップデートを。

まだの人はインストールしてみてください。

 

☆☆☆

 

エセニートでも、最終的に全問正解出来るんで、ここをなんとかしたいって思ってたんですよ。

だから合格判定画面を3段階に変えました。

 

しかしこれなんてことだ。

 

いきなりバグがあるではないか

 

f:id:gevvoihorry:20160311093337p:plain

 

2回目での合格なのにも関わらず、1回目って出てるぞ。。

ここの数字がひとつズレてますね。

リンゴさんにアップデート申請しておきます。

 

とにかくですよ。

この画面出せた人はマジで神です。

 

f:id:gevvoihorry:20160311093746p:plain

 

この「やべぇwww」って画面を出せた人は教えてください。

一風堂の赤丸おごりますんで。

 

そんなわけで、ガチニート適性試験スーパーサイヤ人になって帰ってきました。

ぜひ一度はやってみてくださいね。

 

ガチニート適性試験

ガチニート適性試験

  • Taro Horiguchi
  • ゲーム
  • 無料

 

【関連記事一覧】

アプリの話 カテゴリーの記事一覧 - ホーリーの普通の日記