読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビルメンネットに会員登録をしてみよう

ビルメンネット

ビルメンネット - 清掃系マッチングプラットフォーム 

 

ビルメンネットってカテゴリーを作りました。

実際にお使いになるときの参考になれば幸いです。

ビルメンネット カテゴリーの記事一覧 - ホーリーの普通の日記

 

 

 

前回、「ビルメンネットを使うと何が出来るのか」って記事を書きました。

今回は、会員登録ついて書きたいと思います。これをしないと何も始まりませんね。

ビルメンネットを使うと何が出来るのか - ホーリーの普通の日記

 

☆☆☆

 

まずはビルメンネットにアクセスします。

ビルメンネット - 清掃系マッチングプラットフォーム 

 

んで、サイト上部にあるオレンジのボタン。これが会員登録ボタンです。

 

f:id:gevvoihorry:20151122111826p:plain

 

このボタンを押すと会員登録画面に移ります。

 

f:id:gevvoihorry:20151122111942p:plain

f:id:gevvoihorry:20151122111956p:plain

 

そんなに記入する項目はないですね。

企業名(個人名)。電話番号。アドレス。パスワード。対応エリア。対応ジャンル。

これを記入すればOKです。

 

ここで登録したエリアとジャンルに当てはまる案件だけ、メールで送られてきます。

後から変えることも出来ますので、まずはサクッと決めてください。

 

んで、気を付けていただきたいのが、アドレスです。

 

上記の項目を入力してOK押すと、仮登録完了のメールが届くんですよ。

 

f:id:gevvoihorry:20151122112427p:plain

 

メールアドレスが実際のものか、確かめるために送ります。

んで、ここでリンクを押すと、会員登録完了です。

 

それで、さっき入力したメールアドレスが間違ってると、これが届かないんですよ。

だからアドレスだけは慎重に打ち込んでください。

 

(アドレスちゃんと書いたのに、全然メールが来ないよって方は、すみませんがお問い合わせフォームから連絡をお願いします。確認させていただきますので)

 

また、会員登録時には、利用規約への同意が必要です。

利用規約 - ビルメンネット

 

特別変なことは書いてませんが、気を付けていただきたいのは第11条ですかね。

ようは会員さん同士のトラブルがあったとき、こっちは責任持てませんってことが書いてます。

 

お金の未払いとかがあったとき、それをこっちで保証することは出来ません。

事故があったときも同様ですね。保険でどうこうのやり取りは、当事者の会員さん同士で行ってください。

 

さあ、これで会員登録は完了です。

案件を上げるなり、案件に連絡するなり、バンバン使ってください。