東京の温泉「久松湯」がヤバすぎる。今すぐ桜台に直行だ。

 

Sponsored Link

 

 

ときに久松湯ってご存知でしょうか?

これは練馬区桜台にある銭湯なんですけど、思いっきり温泉が出てるんですよ。

練馬区桜台の天然温泉 久松湯

 

成人してから銭湯なんて10箇所も行ったことないですが、この久松湯はダントツでいいですね。

そんなわけで家族全員で久松湯にハマってます。ここ最近は週一ペースって感じでしょうか。とにかく行ってますよ。マジでいい。

 

f:id:gevvoihorry:20160222152324p:plain

 

まず外観からしてこれですからね。銭湯って感じがしないでしょう。

そう、この久松湯、めちゃくちゃ綺麗なんですよ。

 

f:id:gevvoihorry:20160222152638p:plain

 

入ったとこの受付もこれですからね。マジ綺麗。

見えてないけど、左手にはオサレなマッサージがあったはずです。

 

f:id:gevvoihorry:20160222152756p:plain

 

もちろん中も超綺麗。いつ出来たのか知りませんが、今日までの人生で一番綺麗な銭湯ですね。

 

んで、ここの目玉は温泉でして、これがなんとあれですよ。

 

露天風呂になってます

 

外にあるんですよ。温泉は。

それが思いっきり空が見える屋外にあるんで、最高に気持ちがいい。

 

しかしこの肝心の露天風呂の写真がないですよ。

マジで大事なとこなのに写真がない。んで、ネットにも落ちてない。

 

なのであれですね。これは自分で行って確認してください。

 

電車だと西武池袋線の桜台って駅なんで、これ少々アクセスが悪い。

でも思い切って行くだけの価値はありますよ。

 

んで車を持ってる人。こういう人は今すぐに行きましょう。

なんつってもあれですよ。

 

久松湯の横のパーキングは30分100円ですから

 

タイムズがあって、そこが30分100円。2時間駐めても400円。

これは今すぐ行くしかないでしょう。

 

先に露天入って待ってます。

 

練馬区桜台の天然温泉 久松湯