海外の1流プレイヤーが使ってるスクイジーを調べてみた

 

先日モアマンについて書いたわけですが、これが思ってた以上に読まれてるみたいなんで、ちょっと続編を書いてみましょう。

モアマン・リクイディターってスクイジーを使ってみました。これ横ダレしないやん。 - ホーリーの普通の日記

 

モアマンは2流のガラス屋におすすめだ。なんてことを書いたわけですが、じゃあ1流はなにを使えばいいのか?どんなスクイジーがベストなのか?

まあそういう疑問があると思うので、ここでズバッとお答えしたいと思います。

 

1流プレイヤーが使うべきスクイジー。

 

それは

 

海外の1流プレイヤーを見れば分かるぞ

 

狭い国内ばかり見てると、モアマンだのワグだのハッスルズだのといった、しょーもないスクイジーばかり買ってしまいます。

でもそれじゃダメなんですよ。てか世界の1流はそんなもん使ってないですからね。

 

f:id:gevvoihorry:20160229122853j:plain

 

これはアメリカが生んだガラスクリーニングの天才、マイケル・ゴードマンの写真ですが、彼が手にしてるスクイジーは何か分かるでしょうか?

 

f:id:gevvoihorry:20160229123108p:plain

 

拡大するとこんな感じ。

 

f:id:gevvoihorry:20160229123132j:plain

 

さて、次はドイツ最高のガラス職人、シュナイダー・ルッセンブルグの写真です。

ここで彼のホルダーに収められてるスクイジーが、なんだか分かるでしょうか?

 

f:id:gevvoihorry:20160229123319p:plain

 

アップにすると相当画像が荒くなってしまうんですが、間違いなく2人とも同じものを持っています。

 

アメリカとドイツ、世界の窓ガラス清掃における先進国、そのトップ2人が同じスクイジーを使ってるんですよ。

 

さて、では最後に中国のトッププレイヤーの写真を紹介しましょう。

数年前まではガラス後進国だった中国ですが、今や先進国の仲間入りを果たし、日本を抜き去る勢いです。

 

f:id:gevvoihorry:20160229123638j:plain

 

中国が生んだ最強の1本野郎、チャン・ウェイウェイですね。通称ロケットチャン。

 

f:id:gevvoihorry:20160229123739p:plain

 

彼の手にも、全く同じスクイジーが握られてるんですよ。

 

これはなにか。

 

そう。

 

ホーリーのレジェンドモデルで間違いない

 

あの孤高のガラス屋、堀口太郎が使っていたスクイジーを完全再現したモデル。ホーリーのレジェンドモデルで間違いないでしょう。これは。

 

世界を見れば、使うべき道具が分かる。

 

今すぐホーリーのレジェンドモデルを手に入れて、世界の仲間入りをしましょう。

 

購入はこちらから。

gevvoihorry.thebase.in