変なLINEスタンプが増殖してます

f:id:gevvoihorry:20150730082107p:plain

 

ちょっと悩んだんですが、会社の事業として、ハイパークリエイティブスタンプを追加しました→株式会社コラッピ

西村がウホウホ作ってるのは知ってたんですが、久しぶりに見たら、なんか数が増えてるんです。

それではってことで、ちゃんとしたスタンプページを作ってみました。

 

それがこれ→スタンプページ

 

見ていただければ分かると思うんですが、ロクなのがありません。

 

SRオールスターズ。サッカースタンプ。サッカースタンプ2。ニートスタンプ。

 

僕はサッカー見ないんで、サッカースタンプには興味がないんですが、それ以上に興味ないのがニートスタンプですね。

てかこれはヒドイ。いつ作ったのかは知りませんが、初見は震えました。

 

特にヒドイのがこれ。

 

f:id:gevvoihorry:20150730084329p:plain

 

なにこれ?いつ使うの?

 

使うシチュエーションが分からんと思ってたんですが、そいや西村は使ってましたよ。このセリフを普通に吐いてました。

どっかで一緒に飲んでたときに、このセリフを聞いて、飲んでたビールを鼻から出しそうになりました。

あいつ、頭おかしいよな。。

 

そんな変人西村が作ってるスタンプ。SRオールスターズだけはオススメです。

特にサンキューが可愛い。

 

ご購入はこちらから→ハイパークリエイティブスタンプ